• 締切済み

日本三大名瀑とは?

kazugooの回答

• kazugoo
回答No.2

那智、袋田、華厳、霧降、裏見、秋保 諸説がありますね。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/default.asp?MT=%C6%FC%CB%DC%BB%B0%C2%E7%CC%BE%DF%C6&SM=MC&DC=10&SDB=PG
hatopoppo
質問者

お礼

袋田の滝も確かに見ごたえもあるし、完全凍結もすごいのですが、まさかかなりの上位をしめるとは思いませんでした。回答ありがとうございました!