• ベストアンサー

スプレー缶について。

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

何回か、同様の質問がありましたが、虫よけのスプレーは持ち込んでも大丈夫です。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=116834
charikan
質問者

お礼

すみません、先に確認するのを忘れてました。 気づいてから調べたらたくさん同じようなものありましたね・・・。 すみませんでした。ありがとうございました。