• 締切済み

IE4のようこその画面

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

スタートアップに登録とかされていませんか? ご確認ください。 ではでは☆

pacchi
質問者

補足

スタートアップへの登録もありませんでした。 ちなみにレジストリの [HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\run] にも、確かではありませんがそれらしきものはありません。