• 締切済み

IE4のようこその画面

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

スタートアップに登録とかされていませんか? ご確認ください。 ではでは☆

pacchi
質問者

補足

スタートアップへの登録もありませんでした。 ちなみにレジストリの [HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\run] にも、確かではありませんがそれらしきものはありません。

関連するQ&A

  • IE7を開くと画面外に表示されます。

    IE7を開くと画面外に表示されます。 とあるWEBゲームをインストールし、起動したウィンドウを全画面にしました。 そして、そのゲーム(ウィンドウ)を終了して以後、IE7を開くと画面外で起動します。 ▼詳細 OS:windous7 ※下のタスクバーにマウスオーバーすると小画面で表示はされます。 ※ファイヤーフォックスでは正常に表示されます。 ※一部が画面外に表示され、ウィンドウを移動できないのではなく、  完全に画面外に表示されているようです。 ※タスクバーをクリックすると、右端の方へシュッと移動しています。 ※再起動/シャットダウン→起動しても解決せず。 ※ウィルスソフトでスキャンしたが問題なし。 検索してみましたが、原因・解決法を見つけられません。 ご存知の方は是非ともご教授下さいませ。

  • IEを新規で立ち上げると全画面に

    IEを起動した時と、アンカーをクリックした時に、IEのウィンドウが全画面で表示されてしまいます。 完全な全画面ではなくて、全画面よりほんのちょっと小さいサイズなんですが、ほぼ全画面です。 全画面だとなにかと困るので、新規でウィンドウを立ち上げるときに、ウィンドウの大きさって設定できるんですか??

  • アップグレードしたIE6から、もとのIE5への戻し方

    購入時、もともとインストールされていたのはwindows2000で、IE5でした。 最近、IEのホームページからダウンロードし、IE6にアップグレードしました。 しかし、非常に不安定になってしまい、IEを起動するショートカットをクリックすると、真っ白な画面のままで、固まってしまい、その窓を閉じることもできず、やり直すこともできず、再起動しなければならないということが、頻繁に起こるようになりました。 もともとはいっていた、IE5では、そのようなことはほとんどなく、IEは非常に安定的で快適でした。 そこで、今回、IE5にもどそうとしました。 しかし、もどせません。 やってみたやり方としては、IEのホームページから、IE5をインストールするプログラムをダウンロードしておき、次にバックアップしておいて、IE6と新バージョンのアウトルックエクスプレスを削除。 そして、IE5のインストールプログラムを実行しましたが、 「すべてのコンポーネントの最新バージョンがすでにインストールされています。」 と表示されさきにすすめないのです。 そこで、プログラムフォルダをあけ、Internet Explorerフォルダの中にまだのこっているものを手動でデスクトップに移動させて(保護されていて移動できないファイルも少しある)、もう一度ためしてみましたが、同じ表示がされてだめでした。 リカバリーCDを使うとすべてを再インストールしなければならず、非常におおがかりになってしまうので、IEのみ、IE6から、IE5にバージョンを落としたいのですが、どのようにしたらいいか教えてください。

  • ようこそ画面を出さないようにしたら、ログインが

    ようこそ画面を出さないようにし、パスワード画面もでないように権限を削除していったら、ログインできなくなりました。 WIN XP で再インストールしました。 ここで頻繁に再起動するので、ようこそ画面を出さないようにしました。 次に、ログインの権限?は私だけしか使わないので、ゲストなど削除しました。 この状態でパスワードを入れろと、再起動で画面が出てきます。 ここから入れなくなりました。再インストールも出来ません。 もちろんパスワードも設定しておりません。 これからどのようにしたら立ち上がることが出来るでしょうか?

  • IE7で

    IE7をインストールすると、起動時に「設定の変更」の画面が表示されてフィッシング詐欺検出機能などの設定をすると思うのですが、何度やっても「変更の保存中」のままになっていっこうに次に進みません。結局保存されていないらしく、毎回ブラウザを起動すると同じ画面が表示されて面倒です。再インストールするしかないのでしょうか?

  • IE6での画面表示について

    Win2000及びWinXPにてIE6 SP1を利用しています IE6で画面表示を最大化にして利用しています (右上にある3個のアイコン「最小化」「最大化」「閉じる」の真ん中ですね) 「F11」を押して使う最大化は使っていません ネットサーフィン中に「新しいウインドウで開く」を選んだ場合にIE6起動時の 画面最大化の状態にならないのです 「新しいウインドウで開く」を選んでも、常に新しいウインドウが最大化で 表示できるような設定の方法を教えて頂けませんか よろしくお願いします

  • IEの修復について

    以下の症状があります。 *エクスプローラーのツリー表示がでない *WIN UPDATEのページにアクセスするとエラー表示 「Iexploreは MSHTML.DLLのエラーにより表示できません。問題が解決しない場合は再起動・・・」 *いくつかのサイトが真っ白で表示されません。 *IEの修復のエラー 「ACTXPRXY.DLL5.504724.1700が存在しますが必要となるバージョンは 6.0.2800.1100です。・・・」 以下11種類のファイルのバージョンが古いと出てきます。 ちなみにアプリケーションの追加と削除には ・Microsoft InternetExplore6 sp1 とインターネットツール(上記のエラー) ・InternetExplore Q834707(アンインストールして再起動したらパソコンが起動しなくなりました) とふたつありました。 試したこと システムの復元 履歴・インターネット一時ファイル・update classの削除など 調べていろいろやってみましたがよくなりません。 MEでは、IE6.0のアンインストールをすると パソコンが起動しなくなるというのがありましたので 怖くて再インストールができません。 WIN ME IE6.0.2800.1106 よろしくお願いします。

  • IE10で画面が固まって動きません

    https://www.google.com/cse/tools/create_onthefly … 上のGoogleのサイトですが、右側の「もっとカスタマイズするには」の下の「自分だけの検索エンジンをつくる」をクリックして次の画面が表示されますが,Win7(64ビット)のIE10で開くと画面が固まって、全く動きません。タスクマネージャのお世話にならないとIEが終了できません。 Vista(32ビット)のIE9だと普通に画面操作ができるんですが、原因は何だと思われますか? IEのバージョンの問題でしょうか?

  • IEの再インストールが出来ない・・・

    IEの再インストールが出来なくて困っています。 OSはMeです、どうして再インストールをしたいかというと以下の症状があるからです。 先日、PC使用時にハングアップしてしまったのでリセットをかけて再起動を実行しました。その後セーフモードで立ち上がったので以前の状態に戻す事となりシステムの復元をしました。 システムの復元の後再起動をした所 IEが5.5になっていました(OEもです)6.0だったIEが落ちたので不思議に思いヘルプを見ようと思いWinのヘルプを見ようとしたらハングアップしました何度やっても同じで、ヘルプがおかしいのはIEが原因かもと聞いたのでWinのアップデートをして6.0にしようと思いましたが「Windows updete エラー」の表示で出来ませんでした。 それではと思いIEの再インストールをしようとアプリケーションの追加と削除よりIEを削除しようと思いましたが 「setupwbv.dllでエラーが発生しました エントリがありません:IE6Maintenance」ってでます とここまでです。とにかくIEを直したいのですが・・・

  • Vistaへアップグレードしたら、IEの画面が出なくなった

    Vistaへ同じCドライブに、新規インストールでXPからVistaへ、アップグレードしました。動作はすべて順調なのですが、ある時IEを起動すると、IEの画面が白くなったまま、丸い砂時計は回っているのですが、いつまで経っても画面が表示されなくなってしまいました。何か解決策があったら教えていただけませんでしょうか