• ベストアンサー

【アニメ】人狼JIN-ROH【映画】の壁紙探しています【押井守】

沖浦啓之監督1999年公開の映画「人狼」の パソコン用の壁紙を探しています。 ご存知の方、お助けを!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オフィシャルサイト http://www.jin-roh.net/ の「GALLERY」から落とせませんか? "These images are for personal, non-commercial use ONLY." って書いてあるからファンが個人のPCで壁紙にする分には問題ないと思います。

参考URL:
http://www.jin-roh.net/