• ベストアンサー

道路わきの看板

個人宅の壁や庭に立てた形式の広告看板、道路わきにたっている広告看板の相場ってどのくらいなのでしょうか。交通量や看板の大きさなどで変わってくるとおもいますが、例えば、自動車交通量の多い交差点や、主要道路沿い、電車から見える所、などでは、どのくらいなのでしょうか。

• kaiji
  • お礼率58% (35/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.1

下記URLに色々出ています。箇所によっては値段が出ないものもあります。 設置場所や色々な条件の違いで値段も変わってくるようですので詳細は問い合わせてみないとわからないかもしれません。

参考URL:
http://www.aiwa-ad.co.jp/