• ベストアンサー

PalmOSで動くAirH"の機種はありますか?

PDAの購入を考えています。一応検討しているのはクリエシリーズです。しかしクリエはすべてPalmOSですよね??対応している機種はあるのでしょうか?? 「この機種は動いたよ」というレポートでもかまいませんので、知っていれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitisan25
回答No.2

追加です。そのものずばりのページがsonyのサイトにありました。

参考URL:
http://www.sony.jp/CLIE/enjoy/tips/08/
yossan1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• kitisan25
回答No.1

クリエの機種が不明ですが、参考URLのようなドライバがsonyから提供されています。

参考URL:
http://www.nccl.sony.co.jp/download/C-W010-002-01/