• 締切済み

メモ帳のサイズ

メモ帳を指定のサイズで開く方法ってありますか? メモ帳のサイズを決めて、閉じた後もまたその大きさで 開ける方法です。

noname#2624
noname#2624

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 メモ帳を一度開いて、好きなサイズに調整して閉じると、次に開いた時にその大きさになりますけど。 #あらかじめ数字とかで指定したいのならちょっと私の腕を超えますのでm(__)m

noname#2624
質問者

補足

僕の使ってるPCだと、一回閉じると、 また元の大きさにもどってしまうのですが...。