• ベストアンサー

ダークマターというアイテムについて

noname#8250の回答

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

訓練所のオリジナルモンスターがたまに落とすようです。あとはブリッツの景品です。たくさんもらえるのは訓練所のオリジナルモンスター「アルテマバスター(全種各5匹で出現)をたおすとご褒美としてもらえるようです。 私はまだモンスターにはお会いしていません。σ(^◇^;) 情報元:10-FFいっしょにTALK! では。

参考URL:
http://ff-11.com/
micchon
質問者

お礼

はじめて、URL付きの回答をしてもらいました(^^) 訓練所ですかー・・・ぜんぜん手をつけて無かったです。 これを機にいろいろやってみようかと思います。 回答ありがとうございました(^▽^)