• 締切済み

セキュリティについておしえてください

YAHOOのページを開くと今日はまだ見ていないトピックスのところが 字色が変わって開いたことになっているのですが,これってどういうことなんでしょう? たとえば,今日のトピックスでSAYAKA一億円でデビューはみてなないのに開いたことになってました・・・でも昨日はサザンの脱退のトピを開いたので,同じ エンターテイメントトピということで履歴として残ったと言うことなのでしょうか?そんなことってありますか?いままではなかったのですが・・・・

みんなの回答

• mkii
回答No.1

その「SAYAKA一億円でデビュー」のリンクは、 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/ となってますんで、 そのカテゴリに入るニュースを過去に見た場合、 すでに見たことになってるんでしょう。 つまり、あなたの思っているとおりです。