• 締切済み

ディズニーシー市民プレビューへいった方へ

noname#1513の回答

noname#1513
noname#1513
回答No.2

11日に行って来ました。 (1)本人確認はありません(代表でOK)  代表以外は入り口で並んだ方がGOODです。 (2)海底2000マイルで90分位(昼頃行ったため)  昼頃は2時間待ちの所は多かったようです。 (3)20分以上(8:20位に出ようとしたらです) (4)ホームページ(チケット交換が7:30頃から始まった為、この時貰えるパンフレットを見ることも可能です) (5)ゴンドラのそばのイタリアンは1時間待ちでした。他は結構すいてました。 駐車場は7時会場です。6時半くらいに行けば先頭かな?

ayurin0
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 やはり早起きは必須ですね。TDRオフィシャルホームページで 予習しておきます。

関連するQ&A

  • ディズニーシーを楽しむコツを教えてください。

    2011年2月20日(日)にディズニーシーへ初めていきます。(ランドはあります) 1)日付指定なしのチケットをストアで購入して行こうと考えてますが、着いたらそのまま入場ゲートに並べばよいのですか?何かチケットブースで交換するといったことが必要ですか? 2)前日には近くまで行って宿泊する予定です。 当日は何時頃に並ぶとスムーズですか? 乗りたいアトラクション ・センターオブジアース→最初にFP撮りに行こうかと考えてます。 ・タワーオブテラー ・マイフレンドダッフィ ・海底200万マイル 3)冬だし、車なので、交代で並ぶのがいいですか? 交代で並んで、交代するとき、混雑していたら、待ってる相方のところまでいけるか心配で・・・ 4)この時期は混んでいて乗りたいアトラクションに乗れないってことはありそうですか? 一応、当日も宿泊の予定があり、閉園時間までいることはできます。。 5)効率のよい回り方など教えていただけたら幸いです。 お買いものもしたいですし、写真も撮れるなら撮りたいです。 楽しい思い出をつくりたいので、ぜひお願いします。

  • ディズニーシーについて

     初めてディズニーシーに出掛けます。そこで、効率の良いディズニーシーの過ごし方(まわりかた)があれば教えてください。たとえば、絶対行った方がいいと思うレストラン、アトラクション、ショー(ナイトショーも含む)があれば教えてください。チケットは、ディズニーストアで購入済みで、入場ゲートから入ることができます。

  • 東京ディズニーシーで

    来月1日に彼と泊まりで東京ディズニーシーに行きます。 それで、閉園までいる予定なのですが、見所やオススメなアトラクション、夕食をとるのに雰囲気の良いレストランがあったら教えてください!

  • ディズニーシーについてです。

    ディズニーシーについてです。 10月10日(三連休の中日)にディズニーシーに行こうかと思っています。 でも、大混雑という予想を聞いたのでちょっと迷っています。 そこで以下のことを知りたいのですが、よろしくお願いしますm(__)m (1)12月24日(大混雑でした)にランドに行ったことがあるのですが、ハロウィンシーズンはそれよりも混雑なのでしょうか? (2)10月10日の開園は8時のようなのですが、入場制限になってしまった場合、何時までに到着してれば無事に入園できますか? (3)アトラクション待ちは何時間みたらいいですか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 初めてのディズニーシー

    4月17日(土)に彼とディズニーシーに行きます。二人とも初心者で、お昼過ぎから閉園まで居る予定です。 園内を上手に回るコツ、人気の飲食物、お勧めのショーやパレードやアトラクション、美味しいレストラン、素敵な景色やロマンティックな場所などなど・・・初めてのシーなので、とにかく時間の許す限りたくさん体験したいと思ってます。 また、絶叫系が好きなので、そのアトラクションについても情報が欲しいです。 以上、アドバイスよろしくお願いします。

  • ディズニーシー 9月2日(金)

    9月2日(金)に、ディズニーシーに行く予定です。 初めてです。 所用で昼過ぎから行くことになると思いますので(閉園まで)、FPとかいうものは取れないのかなと思っています。 ですので、混雑の予想されるような新アトラクションは乗れなくてもいいかなと思っています。 予想される混雑状況(おおよその待ち時間)と、おすすめの回り方、アトラクションをご教授下さい。 宜しくお願い致します。

  • ディズニーシー

    今週末の11日(3連休初日)にシーに行くのですが チケット現地購入だと入場制限があると入れないんでしたっけ? 日付指定のチケットをあらかじめ都内で購入しておくことはできるのですか? 買っておくと、入場制限があっても入れる??? あと昼過ぎから行くつもりなのですが、ファストパスっていうものは、何時までとかあるのでしょうか? 誕生日なのでミラコスタのレストランは予約してあるのですが、入れなかったりしたらと思いまして・・・ ただ朝から並んで。までの体力もなく・・・ あと車のとめ方のコツなんてございますでしょうか? 初歩的ですいませんがよろしくお願いいたします。

  • はじめてのディズニーシー

    12月21日、はじめてディズニーシーに行くことになりました! 到着は9時30分頃です。観光券をパスポートに替えるので、入園は10時を過ぎると思います。 閉園まで滞在する予定です。 二人で廻ります。絶対に乗りたいアトラクションは「インディ・ジョーンズ」。 できれば乗りたいのは「海底二万マイル」「ストームライダー」「アクアトピア」「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」「ブローフィッシュ・バルーンレース」です。 また、同行者だけ「タワー・オブ・テラー」「センター・オブ・ジ・アース」「レイジングスピリッツ」にも乗りたいと言ってます。 この日は相当混雑すると思いますが、ひとつでも多くのアトラクションを体験できるよう、廻り方のテクニックを教えていただきたいのです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ディズニーシーでの効率の良い周り方

    12月20日にディズニーシーに人生で初めて行きます!! 初めてのところなので全くどう動けばいいのかがわかりません・・・・。 どうかアドバイスの程よろしくお願いいたします><。 12月20日 in ディズニーシー 開閉園時間:8時~22時 門前に到着する予定時間:7時半 混雑状況:かなりの混雑が予想される; ; 乗りたいアトラクション: ・タワーオブテラー ・インディージョーンズ ・センターオブジアース ・海底2万マイル (・レイジングスピリッツ) やりたいこと:アブーズ・バザールでボールゲーム 必ず買いたいもの:ダッフィーぬいぐるみポーチ 当方含め2人でいくつもりです。 レストランを予約すべきかいなかも全くわからずで・・・・ 以前こちらでディズニーランドでの行動について質問させていただいたところ、参考になる意見が聞けてとても嬉しかったです^ ^ 今回もどうぞよろしくお願いいたします★☆ キャンドルライト・リフレクションズのブラヴィッシーモ!どちらかのショーが見れたら嬉しいです^ ^ 閉園までいるつもりなのでその点もふまえてよろしくお願いいたします^ ^

  • 東京ディズニーシーの楽しみ方

    今週の土曜日に東京ディズニーシーへ家族(妻、小学生2人)とはじめて行きます。都合により、妻は開園の8:30から入場できるのですが、私と子供は10:30ごろの入場となります。20:30には退場しなければなりません。 このような制約の中で効率の良い楽しみ方をアドバイスください。できましたら、 24日までに回答をお願いします。 <ぜひ行きたいアトラクション> 子供がコースター系が好きなので1番目(センターオブジアース)、2番目(クリスタルスカルの魔宮、3番目(フィッシュコースター)。あとは海底2万マイルに 乗れれば最高です。可能ならば、どれかは2回乗りたい。 <その他の予定> 妻が先に入場しているのでプライオリティ・シーティングでまずは予約する予定です。ディズニーシー・シンフォニーを見たいのですが、時間的に無理なので他の ショーをみたい。 スナックのギョーザドッグとユカタンソーセージが食べたい。 <質問> 1.10:30の入場のため、どのアトラクションのFPを取れば良いでしょう   か?取れた場合、おおよそ何時ぐらいに乗れるでしょうか? 2.もし、プライオリティ・シーティングの予約時間をすぎてしまったら、レスト   ランへ入れないのでしょうか? 3.お勧めのレストラン、ワゴンおよび食べ物がありましら教えてください。 4.上記以外で子供も楽しめるアトラクションを教えてください。 誠に勝手ながら、上記内容を踏まえ効率良くまわるプランがありましたら、 教えてください。 よろしくお願いします。