• 締切済み

ディズニーシー市民プレビューへいった方へ

noname#1513の回答

noname#1513
noname#1513
回答No.2

11日に行って来ました。 (1)本人確認はありません(代表でOK)  代表以外は入り口で並んだ方がGOODです。 (2)海底2000マイルで90分位(昼頃行ったため)  昼頃は2時間待ちの所は多かったようです。 (3)20分以上(8:20位に出ようとしたらです) (4)ホームページ(チケット交換が7:30頃から始まった為、この時貰えるパンフレットを見ることも可能です) (5)ゴンドラのそばのイタリアンは1時間待ちでした。他は結構すいてました。 駐車場は7時会場です。6時半くらいに行けば先頭かな?

ayurin0
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 やはり早起きは必須ですね。TDRオフィシャルホームページで 予習しておきます。