• 締切済み

ネットの検索で悩み!

会社でホームページ作成したんです。会社の名前を検索したんですが表示されません。これって何か登録するんですか!? 後、検索をしたらトップページに表示することもできますか? 教えてください。

• ginon
  • お礼率10% (13/128)

みんなの回答

• A1200hd40
回答No.2

取りあえず、Googleの登録方法をご覧ください。 http://groups.google.co.jp/intl/ja/webmasters/index.html 各検索エンジン運営サイトのページを念入りに調べれば、登録に関することも出ています。

参考URL:
http://groups.google.co.jp/intl/ja/webmasters/index.html
回答No.1

一発太郎 http://ippatsu.net/TARO/ ↑便利ですよ。