• ベストアンサー

プレハブ住宅

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.4

下記のページをご覧ください。 ※運賃別途 完成特価  6畳タイプ¥740,000 http://www.sun-net.co.jp/takara/takara2/house.html

参考URL:
http://www.sun-net.co.jp/takara/takara2/house.html
kano3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速HPを参考にさせてもらいました。 安い買い物ではないので少し考えて見ます。