• 締切済み

広島大学付属皆実小学校の受験対策について

広大附属皆実小学校を今年受験したいので、対策、受験方法、予定など教えてください。 また、小学校の校風や生活の様子など情報お待ちしています。

みんなの回答

• mrpot
回答No.1

附属の皆実小学校というのは、南区翠の附属小学校のことですよね。 東雲ではないと思うので・・・。 対策はともかく、受験方法・予定は学校に直接お問い合わせされることをお勧めします。 校風や生活の様子などはホームページにあるていど掲載されているようですので、そちらもご覧になってはいかがでしょう? すでにご覧になっていたらごめんなさい。

参考URL:
http://home.hiroshima-u.ac.jp/fushou/