• ベストアンサー

S端子のセレクターってありますか?

Advanceの回答

• Advance
回答No.3

私が家で使っているアスキーのAVセレクターは入力6チャンネル全てにS端子が備わっていて、定価3600円ですよ。1台のテレビで全ての機器を利用されるのなら、これで充分だと思います。 アスキーロケットオンライン(参考URL)で直接購入する事もできますよ。

参考URL:
http://www.ascii.co.jp/et/hardware/product/other/1101/1101_1109.html
dekirumon
質問者

お礼

めちゃめちゃ安いですね。検討してみます。ありがとうございました。