• ベストアンサー

できちゃった結婚の挿入曲

florenzの回答

  • florenz
  • ベストアンサー率52% (128/242)
回答No.1

ASAYANの男子ボーカルオーディションで落選した 佐藤篤志さんという方が歌っているらしいです。 CD発売は未定だとか。 曲名までは分かりませんでした。すみません。 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=chemiprof&P=7

関連するQ&A

  • ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲

    ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲の アーティストと曲名を知っていらっしゃる方、 おしえてください…。 その歌は、、、 英語の歌詞で予想ですけど、ビートルズみたいな曲の…。 …よろしくおねがいします。。。

  • 「彼女が死んじゃった」の挿入曲

    質問なんですけど、ドラマ「彼女が・・・」の挿入曲で歌詞のない曲、トラックのは着メロとがあるのでしょうか??先週は、ドラマが終わる直前に長瀬智也が映りながら一緒にながれていた曲です。曲の題名とかわかるとありがたいです!!

  • はーいやいや この曲の題名が知りたい

    こんにちは ずーっと何ていう題名なのか気になっている曲かあります 多分歌詞が英語だと思います 題名も英語かな? ずーっと昔の曲です 『はーいやいやいや なんちゃから かんちゃら なんとか』 歌詞がわからないのでわかにくいかもですがこんな感じのリズムでした キマグレンのLIFEではないです 全て英語の歌詞?かと思います

  • この曲の題名を教えてください!!

    この歌詞の歌の題名を教えてください!! 歌詞の途中に「どしゃぶりの雨こんな日(夜かも・・)には」とか「I believe」と歌っています! 昔の何かのドラマの主題歌になってたと思います!! もしよかったら教えてください。。

  • 何年か前の曲ですが…

    何年か前の曲ですが…何かのドラマの主題歌だったような気がしますが…斎藤和義さんのような声だと思いますがうろ覚えで歌詞もあやふやですがどうしても思い出したいのでご協力下さいm(_ _)m 確かサビに『限りない喜びは遥か遠く人に話すだけで精一杯』と言うような歌詞が入って最後は1番も2番もオオサビもブーンブーンブーンブーンブーンで終わります。どなたかピンときた方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • できちゃった結婚のオープニング曲について!

    毎回「できちゃった結婚」を見る度にオープニングでかかってる 曲が気にしかたなかったのですが、ついにドラマも終ってしまいました。 いろいろ調べてみても、主題歌のhitomiや挿入歌のEXILEについては、 見つかるんですが、オープニングについては見つからないのです。 ジャンルはJAZZだと思うんですが、 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • すごく 漠然としか説明できないのですが、たまに映画やドラマでギャグっぽ

    すごく 漠然としか説明できないのですが、たまに映画やドラマでギャグっぽいHなシーンなどで流れる曲の題名を教えてください。 覚えている歌詞は「オ~イェ~」みたいな感じで 凄くスローで男の太い声で歌っています。とても面白い曲なので耳に残り気になって仕方ありません。 もちろん他にも歌詞があるのですが・・・英語が苦手で覚えていないのですが・・・。 流れている部分はそんなに長い歌詞はないです。 はじめは その映画のためだけに作った曲かとおもいましたが 他の映画やドラマでも そのようなコミカルなHシーンなどで流れているので ちゃんとした歌として存在してるのだとおもいます。 友達などに聞いても「あー知ってる」というものの題名もわからず きいたことあるあるという程度でわかりません。 凄く あいまいで分かりにくいとおもいますが、ピンッときたひといましたら教えてください。お願いします。

  • 隠れた曲をGuitarで・・・

    題名不十分ですいません。 私はいま、とても弾きたい曲があります。 ユンナ の 「ゆびきり」という曲です。 知っている方はかなり少ないのではないでしょうか。 「東京湾景」というドラマの主題歌です。 とてもいい曲なので、Guitarで弾いてみたいと思いましたが、 スコアなどは全く見つかりません。 音だけを聴いて、弾くことはとてもできません・・・ 弾くためにはどうすればよいでしょうか?不可能でしょうか? とっても大好きな曲です。私にはもっと売れてもよかった気がします。 とても無理な質問ですが、どうかよろしくお願いします。  

  • 題名と、歌手名がわからない曲・・・

    むかーしに聞いた曲で、題名や、歌手名が不明なのがあるので、もしわかればと思い・・・・・ 1つ目は、多分山下達郎さんだと思うのですが、「おもいでは、九月の風・・・」で始まり、「誰も愛さなければ傷つくこともない。だのに、全てをかけて抱きしめた人・・」という歌詞です。 2つ目は、これも多分なのですが、大沢誉志幸さんで、「遠い目をして・・・」ではじまり、「Good・nightGood・night目を閉じて・・・・」というような歌詞が入ってます。(途中途中が英語で、聞き取りにくくって書けませんでした・・・・)もしおわかりになれば誰の何という曲か教えて下さい。

  • ドラマの挿入曲の探し方。

    気に入ったドラマの挿入曲をどのように探したらいいのでしょうか?いい方法があったら教えて下さい。 私が探しているのはスカイハイというドラマの挿入曲です。うらみの門のシーンでよくかかる歌詞の無い静かなピアノの曲です。