• ベストアンサー

大っ嫌いなゴキブリについて

nontattaの回答

• nontatta
回答No.12

nishikinoさんとkawakawaさんの回答を読んでびっくり! そーいえば、私も昔、部屋に出たゴキブリを 母親に追いまわしてもらってたところ、 コンポの上を張って後ろに回ったと思ったら、消えてしまったことがありました。 それから、コンポは壊れてしまった... 捨てよう捨てようと思いながら、今でもまだその使えないコンポはあるのですが、 もしや、あの中には... ゴキブリが水周りに多いのは有名ですが、 私が昔やってたプールのバイトでは、監視室内でモップを持ち上げたところ、 モップの中に卵を産んでたらしく、バラバラと30匹くらいの子供達が... あと昔友達何人かと六本木を歩いていたとき、 なんか視界に飛んでいるものが入った と思ったら、しばらくして隣にいた友達が叫んだので見てみると、 友達の腕(私のすぐ隣の方)に大きいゴキブリが... 友達(男性)は背が高く、ちょうど、私の髪の毛の毛先が 彼の腕にあたるくらいの位置だったので、 私の髪の毛があたってると思って、しばらくは気が付かなかったらしい(笑) すみません。長々としかも全然回答になってませんでした。

harley-usa914
質問者

お礼

そうですよね!自分の髪の毛が(ロングなら尚更)触れているのだと思ってたら実は虫だった・・・。これは無視を見た瞬間に飛び跳ねてしまいます。 お友達も気の毒でしたね(苦笑)よりによってゴキが・・・。 昨日、夜に外で花火を見てたらなんか腕がくすぐったい。 見たら・・私が世界で一番嫌い(オーバー?!)なクモが・・!! 皆さん、自分の腕には常に気を使っておきましょう・・!!(苦笑)