• 締切済み

初めての熱海温泉

3月に友人の結婚式で東京へ行きます。 時間があるので、熱海温泉に足を伸ばそうと思っています。 夕方4時頃にはフリーになるので、そのまま向かいたいのですが、時間はどれくらいかかりますか? 熱海で1泊して、次の日熱海の温泉街を観光したいのですが、お店などは開いてるのでしょうか? またオススメの宿がありましたら、是非教えてください。お安い宿ということではなく、お料理やサービス、そして環境などの良い宿を希望します。

みんなの回答

  • lilac_kk
  • ベストアンサー率26% (28/106)
回答No.2

1ヶ月ほど前に熱海に行き、KKR熱海に1泊しました。 駅から歩いて10分くらい、お宮の松の近くです。 ホテルの対応、料理、温泉、料金、どれをとっても申 し分ありませんでした。 土産物屋さんもたくさんあります。観光地はバスか タクシーでないと無理だと思います。

monnsutera
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 参考にさせていただきますね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ironking
  • ベストアンサー率35% (114/319)
回答No.1

新幹線で、46分。 特急スーパービュー踊り子で、75分。 東海道線で、102分。 ぼくなら、「旅の窓口」などの検索サイトで、条件を決めて、ユーザーの投稿情報などを元に宿を決めます。

参考URL:
http://www.mytrip.net/
monnsutera
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 私も旅の窓口はよく利用するのですが、熱海の宿を調べたときに、ユーザーの投稿がないところが多く、参考にならずに困ってました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 熱海で子連れで温泉が楽しめるオススメの宿を教えてください

    熱海へ温泉旅行を計画中です。 子連れで温泉が楽しめるオススメの宿があったら教えてください。 ・子連れでも大丈夫なところ(大人向けじゃないところ) ・ゆっくりお湯につかれるところ ・大浴場や露天風呂から海がみえるところ ・子どもでも美味しく食べられる食事のところ ・大人一泊2食つき18000円以内のところ 以上が希望です。オススメの宿があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 熱海のオススメスポット

    熱海へ旅行に行こうと思います。 インターネットで検索して下調べをしているのですが どのあたりの宿をとればいいのか迷っています。 熱海の温泉街の中心といえばどのあたりになるのでしょうか? また、観光でオススメのスポットはありますか? よろしくお願いします。

  • ☆伊豆・熱海の値ごろな温泉を教えてください☆

    伊豆・熱海の温泉で各一泊ずつしようと計画しているのですが、 なにしろ貧乏旅行なもんで、なかなか思ったような宿がみつかりません。 どなたかよいところを知っている方、いらっしゃいませんか?? 希望としては ・一泊一万円くらい(それ以下だとなお嬉しい!) ・露天風呂つき ・人数は二人でいきます。 です。 きびしいかもしれませが、ご存知でしたらぜひ教えてください!!

  • 熱海or湯河原の温泉宿について質問です。

    2か月後、アメリカ在住の姉夫婦が帰国します。 熱海付近の温泉宿に姉夫婦とともに2泊する予定ですが、お薦めの宿を予約しておいて欲しいと頼まれました。 ネットで検索して探しているのですが沢山ありすぎて、決められません。(>_<) 熱海、湯河原辺りを検討しています。 食事が(量は多くなくてもいいです)美味しい料理を提供してくれる、温泉もいいお薦めの宿があれば教えて下さると有り難いです。 姉夫婦はとても美食家なので、まず料理がいいところを重点に探しています。 よろしくお願いいたします。<m(__)m>

  • 12月下旬、東京から1泊2日の温泉宿。

    温泉宿について、過去にもいろいろ質問されていますが、条件を絞込みということでお願い致します。 ・12月下旬に1泊2日で行く。 ・夫婦で行く。 ・観光は特に不要。 ・大浴場、料理がメイン。 ・きれいな宿がいい。 ・東京から2時間以内が希望。 ・車(雪が降るところはダメ)か電車(雪降るところもOK)で行ける。 ・予算は宿と電車で1人20000円まで。 (車の時は高速、ガソリン代込み) 熱海(花火のとき)、那須、日光などを考えていますが、温泉などは なかなか行けないのであれこれ考えてしまっています。 有名どころじゃなくても、オススメの場所、また具体的な旅館などを教えてくだされば幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 1歳児と温泉

    1歳児と温泉 1歳になる子どもがいるのですが、今月温泉に行きたいと思っています。 観光はしないつもりなので、ゆっくり温泉につかれて美味しい料理のある、赤ちゃんがいても安心できるオススメの温泉宿を教えてください。 車がないので、できれば東京から2~3時間で行ける公共交通機関を使って行きやすいところがいいです。 よろしくお願い致します。

  • 東京~熱海 美味しいお店

    いつもお世話になっております。 3月上旬に主人と、私の両親とで熱海に一泊旅行に行くことになりました。 宿は予約済みで、「温泉でのんびりする」というのが主な目的です。 東京を朝、車で出発し、14時過ぎにはチェックインしたいなと考えています。 なので東名高速の途中(小田原あたり?)、または熱海市内のどこか美味しいお店で昼食を取りたいと思ってます。 どこかオススメのお店がありましたら、ぜひ教えてください! ※和・洋・中 問いません。

  • 熱海温泉は悪徳観光地?

    これまで鬼怒川、箱根、戸狩野沢、有馬、城崎、別府と色んな温泉観光地に行ったけど熱海温泉ほど最低な温泉観光地は無いと思った。 10年前の2004年、家族と共に熱海駅に降り立ち改札を出た途端に胡散臭いタクシードライバー数人に囲まれて「お宿は決まってますか?良かったらいいお宿がありますよ」「お泊まりのお宿に連れてってあげますよ」と駅から出るなり不快な思いをした。 駅の近くの旅館に泊まるからタクシーは不要なのに…ウチ等家族の肩や腕を引っ張るタクシードライバー達を何とか振り切った。何やねん…このタクシードライバー連中は… 旅館はと言うと…サービス、料理、風呂は良かったのだが……問題はここから… 1:館内自販機の飲料水がやけに高い。 2:チェックアウトの前に女将と中居が高額な土産物を売り付けてきた。(話術にかかって已む無く購入…) 3:女将が半日コースのタクシーツアーを半ば強引に薦めて強引に手配した。(半日コース17000円也、断れなかったウチ等家族も悪い) 4:タクシーツアーのドライバーが胡散臭かったが案の定、妙なスポットに連れ回された。しかも各スポットの入場料は別料金!普通はツアー代に入ってるやろ!ふざけるな!しかも各スポットの妙なお土産売場に無理矢理連れ込まれてた。(流石に何も買わなかった) 5:極めつけはツアーの最後、ドライバーが「お帰りの時間にはまだ早いので駅に戻られる前に絶対オススメの店があるんですよ!駅のすぐ近くです、ご遠慮なくどうぞ、美味しいお店ですから」と、これまた半ば強引に飲食店に連れて行かれるハメに…店に着くなりドライバーと店員がウチ等を店内に押し込んで着席させた。 店内は薄気味悪く他に客が居ない。 店員がメニュー表を持ってきたが…嫌な予感的中、妙な料理の各種、しかし最低価格が何と\3980!他は軽く\10000を超える物ばかりのボッタクリ飲食店だった。流石に家族は無理矢理店から逃げた。 家族皆思った、「熱海には二度と行くか!」 ところで…熱海の異常な悪徳ボッタクリ主義はひょっとして全国で評判なんですか? ウチ等以外にも熱海で不快な思いをした人が沢山居る筈です。 それと…熱海は裏で何かヤバい連中が絡んでるんですか? 熱海は今もこんな感じなんですか? 教えて下さい。

  • 5月に磐梯熱海温泉へ行きます

    初めまして。5月4日に、母と墓参りがてら福島の磐梯熱海温泉へ一泊旅行へ行くことになりました。 もし福島に詳しい方がいらっしゃいましたら、観光場所等を教えて頂けないでしょうか? 【プラン】 1日目 16:00頃(磐梯熱海)チェックイン お風呂+周辺散策(1) 2日目 10:00頃チェックアウト 東京へ帰る前に少々観光(2) (1)と(2)でどこへ行くか、まるきり決まっていません(^^; 母は三春の桜が見たかったらしいのですが、5月ではもう散っていますよね? 交通手段は電車です。 母はあまり体力がないので、 磐梯熱海からアクセスがよく、景色の綺麗なところ、おいしい食べ物があるところ、あまり移動に苦労しないところ…が希望なのですが、 そんな虫のいいところはないでしょうか…m(_ _)m どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 熱海のグルメスポット&お土産のオススメは

    近々、東京から熱海に1泊で観光に行きます。車です。宿は決まっています。午後3時に熱海に到着します。翌日は午後2時頃まで熱海周辺にいる予定です。何しろ初めてなので熱海の実状がまったく分かりません。地元の方や詳しい方にお尋ねします。 ・食事(昼)でオススメはどこですか(ジャンル問いません) ・お土産やちょっとしたもので有名なものってありますか  (干物類はパスです) ・観光として行ったほうがよいところはどこですか 熱海の初心者ですので、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Canon TS3530プリンターがWi-Fiに接続できない問題に困っています。iPhoneと接続したいのですが、設定の手順通りに進めても一向に接続画面が表示されません。
  • 自宅のWi-Fiやパスワードの入力画面が表示されないため、どうやって接続すればいいのか分かりません。検索しても解決策が見つからず、困っています。
  • この問題に詳しい方、どうかアドバイスをいただけると助かります。キヤノン製品の経験者の方、よろしくお願いします。
回答を見る