• 締切済み

初めての熱海温泉

3月に友人の結婚式で東京へ行きます。 時間があるので、熱海温泉に足を伸ばそうと思っています。 夕方4時頃にはフリーになるので、そのまま向かいたいのですが、時間はどれくらいかかりますか? 熱海で1泊して、次の日熱海の温泉街を観光したいのですが、お店などは開いてるのでしょうか? またオススメの宿がありましたら、是非教えてください。お安い宿ということではなく、お料理やサービス、そして環境などの良い宿を希望します。

みんなの回答

• lilac_kk
回答No.2

1ヶ月ほど前に熱海に行き、KKR熱海に1泊しました。 駅から歩いて10分くらい、お宮の松の近くです。 ホテルの対応、料理、温泉、料金、どれをとっても申 し分ありませんでした。 土産物屋さんもたくさんあります。観光地はバスか タクシーでないと無理だと思います。

monnsutera
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 参考にさせていただきますね。ありがとうございました。

• ironking
回答No.1

新幹線で、46分。 特急スーパービュー踊り子で、75分。 東海道線で、102分。 ぼくなら、「旅の窓口」などの検索サイトで、条件を決めて、ユーザーの投稿情報などを元に宿を決めます。

参考URL:
http://www.mytrip.net/
monnsutera
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 私も旅の窓口はよく利用するのですが、熱海の宿を調べたときに、ユーザーの投稿がないところが多く、参考にならずに困ってました。 ありがとうございました。