• ベストアンサー

IE5.5での履歴削除

IEで、いろいろなHPを見て回ると、「アドレス」って言うところの右の矢印にカーソルを当てると下にそのサイトのアドレスが残ってしまいます。 その履歴(どのページにアクセスしたかわかる)のを削除して次に使う人にわからなくするのはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メニューから、ツール>インターネットオプション>全般>履歴のクリア(履歴の項目)でOK。 なお、履歴以外にもついでにインターネットテンポラリファイルというのも消すとさらに良いでしょう。こちらも同じく、ツール>インターネットオプション>全般>ファイルの削除(インターネット一時ファイルの項目)

その他の回答 (2)

• sesame
回答No.3

ツール(T)→インターネットオプション(O)→全般→[履歴のクリア(H)] でOKです。

• kuro
回答No.1

ツール→インターネットオプション→履歴のクリアで削除することができます。 便利ですけど 複数人で一台のPCを使うときは消したいときがありますよね。

lindblom
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうなんです。非常に困りました。 速い回答本当にありがとうございました。