• 締切済み

ワイヤレスマウス ボールは消えたのですか?

お伺いします。 私は、長い間、ロジクールのワイヤレスボールマウスを愛用しています。 先日、お店(大手量販店)へいったら、店頭にあるものは、ほとんど(すべて?)が、光学式のものになっていました。お店の人に聞き、ネットで調べましたが、見つかりません。 ボール式のワイヤレスは消え行くものなのでしょうか? 「ここにある、こういうものは、まだまだしばらく続くよ」というお話が聞ければ幸いです。 何か、ご存知の方、ご示唆いただければ幸いです。 それでは

みんなの回答

回答No.1

一般向けには 利便性から言ってなくなる方向でしょう。 ただ、まだボールの方が精度が良いので 企業向けには販売されると思います