• 締切済み

ゲーム「クロックタワー・ゴーストヘッド」   

少々古いソフトですが、病院からの脱出方法、どなたか教えてくださーい!

みんなの回答

• hirokin
回答No.2

さきほどのhirokinです。 ゴーストヘッドの攻略ページがあったので(あるんだー) 参考まで。このゲーム、何も見ずにはクリアできないゲームかもね。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/weekly/yumetama/GhostHead/
smallmama
質問者

お礼

ありがとうございました!!じゃあさっそくURLにそってやってみたいと思います!これってやっぱり古いソフトですよね?

• hirokin
回答No.1

病院はぼくも苦労しました。 ずいぶん前のことなのであんまり覚えてないのですが 「どこからともなく聞こえてくるなぞの声」ありますよね。優の状態でしかきけないもの、また翔?の状態でしか聞けないものがあった気がします。全部で3・4箇所ほど。どこぞの病室の鏡、病院のいりぐち?、トイレもあったかも・・・。たしかこれをすべてきかないとすすめません。 あと狂った委員長には2回こえをかけました。優と翔で。もちろん続けてではないですが。 またなにかわかったらかきこみます。 ぐちゃぐちゃな回答ですいません。