• ベストアンサー

バスルームでいい香りを楽しみたい

バスルームでアロマなどのいい香りを楽しみたいのですが、何かいいものないでしょうか? 湯船に何かを浮かべるとか、オイルをたらすとか以外の方法で(できれば置物がいいです)、いいのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

• tank44
  • お礼率94% (258/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawaii29
回答No.2

コンニチワ。 アロマ石鹸を使う。 と言うより、置いておくだけでも効果ありますよ 結構、肌が敏感な方はアロマ石鹸では洗わないで、匂いだけ楽しんだりします。 お湯にぬれても大丈夫ですからね(^―^) で、それだけでは寂しいので 私は観葉植物(作り物OK)に 石鹸を削ってちりばめています。 見た目にも可愛いし、匂いも良いし。 結構気に入っていますよ(^―^)

tank44
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アロマ石鹸って置いておくだけでもにおうんですね。 さっそく買ってきていろいろやってみます!

その他の回答 (1)

• mujinkun
回答No.1

電気を消して、アロマキャンドルはいかがでしょうか?

tank44
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さっそくやってみます!