• 締切済み

高校生が参加できる企画教えて下さい。

夏休みもあとわずかです。 高校1年の息子が参加できるような、アウトドア企画はないでしょうか。(2泊3日くらい) なるべく、自然と親しめ、いろんな人と触れ合える内容があればいいのですが。 居住地は横浜です。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#18563
noname#18563
回答No.1

回答になってなくて申し訳ありません。 余計なお世話ですが・・・ 高一の息子さんが 本当にそれを望んでいるのですか? ならば息子さんが ご自身の手で探すのが懸命かと思いますけど?

nikonikoru-mu
質問者

補足

ご意見、ありがとうございます。 確かに、質問を読んだらそう思われて当然ですよね。 実は、息子に話した訳ではないのですが、最近あることで元気がないので 気分転換におもしろそうな企画があれば「こんなのがあるよ。」と 薦めて見ようかなという気持ちでした。 でも、私自身が心配しすぎてしまったかもしれませんね。