• 締切済み

インターネットの接続が自動切断する

インターネットでゲームをしているとき(対戦形式の)自動的に切断されて困っています。どこに原因があるのかわかりません。 インターネットおぷしょんでアイドリング時の切断を20分にしているのですがゲームを続けている場合はアイドリングではないと思いますが・・・・ どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

• inu
  • お礼率48% (42/87)

みんなの回答

• zoh
回答No.1

TAやダイヤルアップルータを使用しているなら、そちらにも切断タイマがらみの項目があります。それを調べてみてください。

inu
質問者

補足

早速のお返事有り難うございました。 ISDN回線を使用しています。 普通のインターネット使用時は切断されないような気がしますがチャットやゲームの時に切断されます。 だからTAのせいではないのかと思います。