-PR-
解決済み

Body Vibes

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11822
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 77% (42/54)

深夜TVショッピングで最近よくみる「ボディバイブ」が気になっています。どなたか試したことのある方情報待ってます!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 53% (7/13)

日本にも上陸しましたか(笑)。
ちなみにいくらですか?

私は友達に「二個買ったらすごく安くなるの。一個あげるから一緒にやろう!」と言われ始めました。

TVでは、本当に魅力的な品、これぞ待ってましたって感じの紹介になってますよね。私もかなり期待してました。

友達が届いた包みを持って来て、早速Freeで付いてきた使用法ビデオを観ようとしたら、なんと中に映像がまるで入っていない。「なにこれー!!」と二人でブーイング。第一、そのビデオ自体ダビングされたもので、オリジナルじゃなかったのですよ!!

効果ですか?どうでしょう...
私たちは一週間試して返品したので判りません。
なんで返品したかって?

1.装着していると物事に集中出来ないし、着けていると気分が悪くなる。
2.バイブの音がデカ過ぎてとても外へは着けて行けない。
3.電池がすぐ消耗するのでお金がかかる。
4.一般的な電池じゃないので、手に入れにくいし激高。

どうでもいいけどMade In Chinaだし(笑)。
私が思うに、この商品は腹式呼吸であることを前提として考案されたものなので、腹式呼吸の多い欧米人には効果が期待できるかも知れませんが、日本人女性のほとんどが胸式呼吸なのでやっても無駄だと思います。
私もがんばって腹式呼吸をしてみましたが10分ともちませんでした( '_';

日本からだと返品するのも商品購入したのと同じぐらい送料に負担がかかると思うので、慎重になった方がいいですね。ってもう買っちゃった?
参考になればうれしいです。
お礼コメント
MayMay

お礼率 77% (42/54)

お礼が大変遅れてしまってごめんなさい。回答が届いたことに気づきませんでした。。。
それにしても、やっぱりダメですか。。。予想通りといえば予想通りですが。。。
最近は深夜のTVショッピングをチェックしていませんので定かではないのですが、日本では5,800円か6,800円くらいだったと思いますよ。
買うのやめます(笑)。
ところでru-tanさんは、他にあの類を試されたことありますか?実際に成功した人っているんですかねぇ?
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ