• 締切済み

CDを入れる所にCD等を入れても全然読み取る気配が無い

CDを入れる所にCD等を入れても全然読み取る気配が ありません!どうしたらいいのでしょうか? 至急教えてください!

• 1048
  • お礼率0% (0/13)

みんなの回答

• hequil
回答No.1

困っていらっしゃるのはわかりますが、 複数カテゴリに同一の質問をするのは避けられた方がよいかと思います。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=11819