• ベストアンサー

東●飾高校に行ってた人いますか?(千葉)

noname#30871の回答

noname#30871
noname#30871
回答No.2

>そういう時はどういう風に書けばいいんですか?  サイトの規約をよく読んで、固有名詞を出して問題ないと自分で思えば堂々と「東葛飾高校」と書く。問題あると思えば質問を断念する。という流れになりますね。  もし仮に「東葛飾高校」と実名を出して問題があるとして、それは「東●飾高校」にすれば回避できる? できないですよね。単に読みにくいだけです。  ここの規約については、参考URLの第16条をごらんください。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide03.html
tihiro
質問者

補足

読んだんですけど結局いいってことですか? (間違ってたらごめんなさい)