• 締切済み

インターネット

インターネットで検索をして、色々なページを見ていたんですが、200件目以降は見られないんです。例えば、検索内容にヒットしたものが1000件以上あっても、200件しか見られないんです。この場合は、どうしたら、200件目以降のページを見ることが出来るのですか?教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

同じ症状を確認しました、というよりそういう仕様なのでは? 条件を絞り込むか、別の検索エンジンを使われたらどうでしょう? gooだって立派な検索エンジンじゃないですか。 それでもMSNにこだわるのであれば、問い合わせなさってはいかがでしょうか。

回答No.1

どこの検索エンジンを使われたときの症状でしょうか? 「200件目以降見られない」というのは、検索結果が表示されないのか、それとも検索結果からジャンプしようとしてもできないのか、どちらでしょうか? 検索エンジンのヘルプあるいはFAQなどは確認されましたか?

masumi-8197
質問者

補足

検索エンジンはMSNです。それと検索結果が表示されないんです。検索エンジンのヘルプやFAQはまだ確認していません。