• ベストアンサー

「送る」でコピーではなく、文字通り送りたい

Windows2000でファイルなどを右クリックすると 「送る」という項目がありますよね。 例えばフロッピーディスクに送る場合、 選択したファイルは確かにフロッピーに送られるのですが、 その送ろうとしたファイルはそこに残ります。 (つまりフロッピーにコピーされているだけですよね。) これを残らないようにすることはできるのでしょうか。 回答をお待ちしています。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shige1972
回答No.1

「送る」を選ぶ時にシフトキーを押しながら フロッピードライブに送ってみてください。 うまくいくと思います。

geregere
質問者

お礼

バッチリできました。 目から鱗です。ありがとうございました。<(_ _)>

その他の回答 (1)

• einz
回答No.2

SHIFTキーを押しながら操作してください。 移動になります。

geregere
質問者

お礼

バッチリできました。ありがとうございました。 う~、投稿が同じ時刻なのに次点でごめんなさい。<(_ _)>