• ベストアンサー

らいおんハートの間奏

友人の結婚式にらいおんハートをうたいたいのですが間奏の部分の英語がよくわかりません。 歌詞カードにも載ってないようです。 わかる方よろしくお願いします。

• mashi
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • powerex
回答No.2

Sing a ring I'm stay with you I'll be your side foreverです。 下のリンク先でも同じような質問があったようです。

参考URL:
http://news.dinf.ne.jp/news/fj/rec/music/j-pop/msg00251.html
mashi
質問者

お礼

何とか教えていただいた歌詞でやってみようと 思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• einz
回答No.1

いっそのこと、アドリブとして式に合うように歌詞を 作ってしまったらいかがでしょう? 簡単に出来るものではないかもしれませんが。

mashi
質問者

お礼

ただいい案(歌詞)が思いつかなかったので powerexさんの歌詞でいこうと思います。 お早い回答ありがとうございました。