• 締切済み

シャーンドル・フェレンツィのことを教えてください。

フロイトの弟子であり、孤立のまま逝去した、シャーンドル・フェレンツィのことが知りたいです。彼の著作や、彼のことが書かれた書籍などがありましたら教えてください。また、どんな姿勢で臨床に関わったのか、彼の功績とはなんだったのか、どなたか教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#115660
noname#115660
回答No.1
参考URL:
http://www.msz.co.jp/newtitles/newbooks/4117.html