• ベストアンサー

ペット・セメタリー・マーキュリーライジングの男の子

タイトルの通り、あとフルハウス、アポロ13などなどにも出ていたマイコ・ヒューズ君は 今どうしてるんでしょうか? 私の知識は蜂を飼っている(今は?)事ぐらいしかわからないんですが、 これからの出演作品を知っている方いませんか? 彼は今14,5歳ぐらいでしょうか。ハーレイ君にも負けていない演技力で私の注目のひとりです。

  • konoe
  • お礼率97% (303/312)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soul72
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.1

Miko John Hughes 1986年2月22日カリフォルニア州生まれ マーキュリーライジング以降の主演映画 Escape to Grizzly Mountain(2000) サーカスに入れられそうになる小熊を助けるお話 Magic Rock (2001) サマーキャンプを舞台に心暖まるドラマ どちらも日本で公開されたか、またはビデオ化されているかは分りません。

参考URL:
http://www.staroasis.com/Hughes/
konoe
質問者

お礼

ありがとうございます!! すっごいみたいですね、その2作品! 初めて知りました。 レンタルで探してみます。

関連するQ&A

  • マーキュリー・ライジング

    『マーキュリー・ライジング』でディーンの彼女役をされていた女優さんの名前を教えて下さい。

  • マーキュリーライジング の中に出てくる。

    『騙し絵』みたいな、何か重要なプロジェクトの解明のカギを握る絵は、一体何と書かれてたのですか? 子供がその分野に長けており、ネット上で見たその『絵』を解読してますが、一体全体、何を書いていたのでしょうか? 因みに、書き込む前に検索し探しましたが、この問い合わせは無かったのですが。 この下の問いの、答えは『HACKERS』という米国の映画でしょう。主人公が幼い時に国家機密のサーバーに不正アクセスした映画では無いかな。確か、ログイン名?利用者の名前は『Zero-Cool』だったと思います。         この質問          ↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=552331

  • 窪田正孝君について。

    「Nのために」終わっちゃいましたね。成瀬君役の窪田正孝君の演技力に引きつけられました。「Nのために」で初めて窪田君を知ったのですが、今まで朝ドラや他多数の作品の出演もあるようです。「Nのために」より良かったなぁと思う作品はありますか?

  • マーキュリーライジングのサイモンの母

    マーキュリーライジングでサイモンの母親役をやっていた女優さんの名前を教えてください。 アメリカのネットでも調べてみたのですが、メインキャストしかわからなっかったので。。。。。 ついでに父親役の俳優さんもわかればお願いします。

  • 夏の注目映画

     こんにちは、  今年度の夏公開の映画で注目作品をできるかぎり多くおしえてください。  その映画の題名、出演者、あらすじ、公開日、ホームページなども教えてください。  さあ、もりあがりましょう!  

  • 東野圭吾さんの、おすすめ作品は?

    タイトル通り、東野圭吾さんの、おすすめの作品は? 時生を読んで感動しました。 かなり、衝撃をうけたんですが他にも東野圭吾さんの 作品っていっぱいありますよね、 ・天空の蜂 ・幻夜 ・手紙 ・秘密 ・白夜行 ・悪意 ・赤い手 ・変身・・・・・・ どれから読めば良いでしょうか?

  • さんま御殿

    日にちは昨日の放送で以前にもやった出演オファーあった人が憧れの人を挙げてOKなら一緒に出演するというのでもし自分が芸能人で選べる側だったら誰と出演したいですか?前回も今回も男女ペアだったので異性を簡単な理由も添えて挙げて下さい。 ちなみに自分は松下奈緒ちゃんです。今1番好きな女優さんで、尚且つピアノもやってて演技も音楽も両方注目しているから。

  • アダルトDVDのタイトル

    アダルトDVDで『転校したら男は僕1人ぼっちだった』と言うシリーズのDVDがあるのですが、これと似たような作品がタカラ映像かクリスタル映像の作品の中に大勢の女子高生と1人の男子(ハゲのAV男優)が出演してる作品があると思うのですがタイトルが思いだせません。誰か知ってる方がいたら教えて下さい。

  • 中でイったことがありません

    20代前半の女です。タイトルの通り、挿入でいったことがありません。 外ではいけます。 今までの彼とセックスしていた時は演技を頑張っていました。中でイク気持ち良さを知ってみたいです。コツや、一人でもできる練習法、鍛え方があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 佐藤浩市さんについての質問です。

    佐藤浩市さんについての質問です。 私は佐藤浩市さんの演技がとても好きなのですが、今まで出演されているドラマや映画の中で佐藤さんが涙を流している作品を教えてください。 よく佐藤浩市さんの涙はきれいだという話を耳にするのですが、一度もそのようなシーンを見たことがありません。