• ベストアンサー

古いアニメのタイトルを教えてください!(近未来ものです)

ずいぶん前にみたアニメなのですが全体的な内容としては、 1.舞台は1990年代前半の地球のようだが、実は宇宙船の中であった。 2.人気アイドルのような女の子がいたが、それは誰かが作ったプログラムであった。(物語の中で重要なキーだったような気も・・・) 3.主人公の男性はロボットに変形するバイクに乗っていた。 これくらいしか覚えていませんが、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

「メガゾーン23」です。 設定が好きだったので間違いないです。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/megazone/
okamotsu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます^^ これです!