• ベストアンサー

池袋にあるアディダス

アディダスのすべてのラインが入っているショップが 新しく出来た(出来る)と聞いたのですが、場所が分かる方、教えてください。宜しくお願いします。

• HANA83
  • お礼率79% (125/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • curry
回答No.1

明治通り沿いの、映画館テアトルの建物。 一階で工事中は、アディダスで、2月オープンらしいですが・・・。

HANA83
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。来月オープンなんですね。場所を教えていただきありがとうございました!