• ベストアンサー

池袋にあるアディダス

アディダスのすべてのラインが入っているショップが 新しく出来た(出来る)と聞いたのですが、場所が分かる方、教えてください。宜しくお願いします。

  • HANA83
  • お礼率79% (125/157)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • curry
  • ベストアンサー率23% (35/150)
回答No.1

明治通り沿いの、映画館テアトルの建物。 一階で工事中は、アディダスで、2月オープンらしいですが・・・。

HANA83
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。来月オープンなんですね。場所を教えていただきありがとうございました!

関連するQ&A

  • アディダス のジャージで左右に1本ライン。捜しています。

    アディダス のジャージで左右に1本ライン。捜しています。 アディダス のジャージで左右に1本の太いラインで、そのラインの中にアディダスの三角のロゴの入った物を、中学生くらいの方が着ているのを、見かけました、お店に捜しに行っては、いませんが、ネットショップを、捜して見ましたが見つかりません、だれか詳しいい方、ジャージの名前とネットショップを教えて下さい、お願いします。

  • ドイツのアディダス。

    ドイツのアディダスのお店に行きたいです。ローテンブルク、ミュンヘンに行くのですが、ショップの場所とかがわかりません・・・。知ってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • アディダスについて。。

    こんにちは!私は今アディダスの普段着に使えるジャージを探しています!! そこで質問なのですが、アディダスの直営店みたいなところにある商品と、ビームスなどのセレクトショップにおいてある商品は販売している系列が違うのですか?? 直営店には置いてない商品がセレクトショップにおいてあることがあるんもですが、、   あと、オススメのアディダスのジャージやスポーツ系用品がおいてあるセレクトショップがあったら教えて欲しいです!

  • アディダスのスニーカー

    ベルメゾンのカタログ、暮らす服のP.258ページ、同じくベルメゾンのカタログ、スポーツのP.163ページでモデルさんが履いているアディダスのスニーカー(レディース?)を探しています。 薄いベージュのシューズで深緑色のような黒のようなのアディダスの三本のラインが入ったランニングシューズです。葉(?)のマークではなく三角のようなアディダスのマークが白いゴムのかかとの近くに入っています。 カタログ元に問い合わせてみたのですがわかりませんでした。 アディダスショップに行き、切り取ったカタログを見てもらったのですが、置いてないとの事でした。 アディダスコールにも問い合わせてみたのですが、そのようなシューズは該当なしとの事… 店頭やネットショップを探したりヤフーオークションなどで同じシューズがないか探してみたのですが見つかりません… 販売予定のないシューズなのでしょうか… なにか他にも情報の収集方法があったら教えてください! 宜しくお願いします。

  • アディダスの靴探しています

    一度だけ街中で見かけましたが かかと部分に、アディダスの3本ラインでなく、1本ラインが施されているアディダスの靴を探しています 型番を教えてください たったこれだけの情報ですみません よろしくお願いします

  • アディダススニーカーに詳しい方

    高級ブランドやセレクトショップにしか置いてないような特別なアディダススニーカーのラインがあるらしいと聞きましたが、名前を忘れてしまいました。 値段は2万ぐらいすると聞きましたが、品質は相応にいいそうです。 どなたか、ご存知の方がいたら教えて下さい。 名前が出てこないので、検索のしようがありません。

  • アディダスのアウトレット

    アディダスのアウトレットショップってどこかにないでしょうか?アディダスの靴を置いているアウトレットを探しています。

  • アディダスが履きたいのですが・・・。

    最近アディダスのスーパースターがカッコいいなと思い、お店で履いてみたのですが幅が狭く、きつい感じがします(指がほとんど動かない)。サイズを上げてなんとか履けるかなと思ったら、大きすぎて不恰好になってしまうのです。 どうにかしてあの三本のラインを足に!と思い質問させてもらいます。 アディダスの中でも幅が広めの靴を教えて下さい。 普段はニューバランスの1400の28cmを履いてますが実際は27or27.5cmがジャストだと思います。足は偏平足でかなり幅が広いです。 詳しい方お願いします。

  • アディダスのTシャツ

    アディダスのトレフォイル(葉っぱのほう)のロゴが ワンポイントではなく大きくかかれたTシャツやタンクを探しているんですが 普通のアディダスショップでは思うようなのがありません。 よくおしゃれな人が着ていたりするんですがどこで買ってるんだろうって思って… やっぱり古着屋とかで探すしかないでしょうか?

  • adidasのウェアー

    adidasのナイロンっぽいウェアーで探しているのですが、 色は白で肩から腕にかけて3ラインがあり、首元に襟、左右どちらかにadidasのデザインがあります。 探しているのですがなかなか見つかりません・・・。 お願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう