• ベストアンサー

高校野球を一日中流している大型ビジョン

kouta0601の回答

• ベストアンサー
  • kouta0601
回答No.1

神奈川県横浜市の横浜駅西口でやっています。場所は駅を背にして地下街へ行く階段の左側でバスターミナルの脇です。大きさ的にはかなりのもので買い物途中の方や1日中見てる人などかなりにぎわっています。 行き方が分からなくなったら、高島屋に入ってバスターミナル側にでれば分かります。

noname#5006
質問者

お礼

ありがとうございました。 明日の第一試合、横浜駅前で宜野座に点数が入るたびに大騒ぎしているおばさんがいたらそれは私です。(^^)