• ベストアンサー

FlashGetでダウンロードしたら

FlashGetでダウンロードした後 ダウンロード済みのフォルダに移動させないように出来ますか? 宜しくお願いします。

noname#102006
noname#102006

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#70707
noname#70707
回答No.1

現在Flash Getを使用中ですが; Flash Get⇒ツールバー(オプション)選択⇒ファイルマネジャー(タブ) ⇒ダウンロードしたアイテムの他のカテゴリーへの移動から ●移動しない(ON) 以上で良いはずです。

関連するQ&A

  • FlashGetについて

    FlashGetでダウンロードしたファイルを ダウンロード済みというフォルダに移動させないように出来ますか? つまりダウンロードというフォルダにそのままに 置いておきたいのですが。

  • FlashGetについて

    FlashGetでダウンロードし終わったら、 ダウンロードしたフォルダを 開くように設定できませんか? 拡張子に応じて実行するように設定は出来るのですが。 あと、IEでダウンロードすると出来ますが。

  • Opera上でのFlashgetによるダウンロード

    Opera上でFlashgetによるダウンロードを行うためのプラグインをFlashgetのサイトからダウンロードしてインストールしてみたのですが、ダウンロードの際にFlashgetが起動せずにふつうに保存ダイアログがでてきてしまいます。 OperaでFlashgetプラグインを使用するにはいったいどのようにすればよいのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Flashgetによるダウンロードはこんなに遅いものなのですか?

    ダウンロードについて質問です。 環境 WinXP、フレッツ光 インターネット上にある少しサイズの大きなファイルをダウンロードしようとしています。 まずIEでそのページへ行き、ダウンロードをクリックしてローカルにダウンロードしようとしました。 途中まで順調にダウンロードできていたのですが、途中で何らかの事情で切断されてしまったようで、完了することが出来ませんでした。 検索してダウンロードをするためのソフトがあることを知り、「Flashget」というソフトをインストールしました。 これなら途中で切れても再開してくれるようですし、早いみたいなので実行してみました。 ところがものすごく遅いのです。 IEでダウンロードしようとした時には1時間程度で終わると表示されていて、実際に速いペースでダウンロードされて来ていました。 ところがFlashgetではダウンロードが始まっては止まり、始まっては止まりの繰り返しで、 1時間以上経っても1パーセントも完了していません。 残り時間には30時間以上という数字がでたり「?????」になってしまったりします。 いつ終わるのかまったく分かりません。 でも本当に少しずつですが進んではいます。 これはこういうものなのでしょうか? それとも何か私の設定が間違っているのでしょうか。 ちなみにFlashgetの設定は何もいじっていません。 インストールしたままです。

  • flashgetで一つずつダウンロードするには

    flashgetでは普通リストにあるファイルを上から3つずつ同時にダウンロードしますが、これを一つずつダウンロードするような設定にするにはどうしたらいいのでしょうか?

  • FlashGetでのダウンロードがはじまらない

    環境:使用OS vista 先ほどFlashgetをインストールして、早速使用してみたところ、ダウンロードが始まらず対象のファイルを入手できませんでした。 もう少し具体的には、対象ダウンロードをクリックして、ダウンロード場所を選択し「OK」ボタンを押しても、その後0%から全く進行しないといった状況です。 気になることとして、インストール後の初回起動時に、FlashGetの何らかの動作をwindowsが警告する画面が2つほど出て、それを不許可にしていました。うろ覚えですがどちらも「このシステムはあなたの行動を監視します」というような警告だったと思います。 そのとき不許可に設定したせいで正常に動作しなくなったのかなと思っています。 それを動作するように修正したかったので、初回起動時に不許可にした設定を許可に設定し直したいのですがやり方がわかりません。 どなたか分かる方教えいただけないでしょうか。 また、原因はここら辺かなと見当つけてはみましたが、「それは関係なくてもっと別の問題なのでは?」とういうような指摘がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 あ、それと、ダウンロードボタンを右クリックしたとき「FlashGetでダウンロードする」項目がないのですが、これは何か設定が必要なのでしょうか?不便はしませんが、マニュアルにも記述がないのでアレ?と思っていました。

  • Flashgetが勝手にダウンロードを始めてしまう

    ファイルダウンロードの簡略化のためにFlashgetをインストールしました。 大量一括ダウンロードのときだけ使用したいのですが、通常?のソフトダウンロードなどでもFlashgetが勝手にダウンロードを始めてしまいます。 WindowsVISTA Flashget 1.9.4 IE7 FlashgetのオプションでMonitorのチェックをすべてはずしても駄目で、メニューバーで、ツールのDefault Download Managerのチェックをはずしても駄目でした。 同様の症状を回避されている方、手法をご教示ください。 よろしくお願いします。

  • flashget アンインストール後ダウンロード出来ず

    flashgetを便利に利用してましたが1ヶ月ほど前にダウンロードが早くなる様にと息子が高速用をインストールしてしまい中国語の物に変わってしまいました。アンインストールし、プログラムからはなくなりましたが、その後何かをダウンロードしようとするとflashget tittleの画面が出て前に進めません。パソコン初心者です。Windows XPを使用です。どなたか知恵をお貸しください!お願いします。

  • FlashGetで右クリックダウンロードができません。

    FlashGet0.92をつかっています。 いままではWebサイトで右クリックをすると、 FlashGetでダウンロード。FlashGetですべてをダウンロード と、表示されていたのですが、いつのまにか右クリックをしてもFlashGetでダウンロードというのが消えていました。 どうすればもう1度右クリックで「FlashGetでダウンロード」が表示されるのでしょうか? 分かる方おしえてください。

  • MicrosoftからのダウンロードをFlashGetでダウンできるか?

    MicrosoftでMedia player 7.1をダウンロードしてFlashGetをつけて構えていたのですがどうやってもFlashGetではダウンロードせず、IEの普通の(?)ダウンロードをはじめました。案の定かなりおそくて1時間以上かかるという表示がでました。ダウンロードのボタンを右クリックしてFlashGETでダウンロードとしてもASPファイルをダウンロードしてるみたいでエラーがおきてできません。 うまくダウンロード出来る方法はないでしょうか? それとIEでダウンロードしているファイルのURLを取得することはできるのでしょうか?ダウンロードしているときは何%とか表示がでますがそのダウンロードしているファイルのURLがしれたらそれをFlashgetでできるとおもいます。それをする方法はありますか?

専門家に質問してみよう