• 締切済み

あなたならどう思いますか?5

yaasanの回答

• yaasan
回答No.13

ここまで書かれてご苦労様。 結論はでていると思いますよ。 彼女は冷めた→別れる あなたは不誠実な態度に怒った(あきれた?)→別れる それでいいんでは? 彼女の態度は決して誉められたものではないですが冷めた どうでもいい(むしろ会いたくない)人間に対する態度 だと受け取れば、理解できなくもないと思います。 今までの4年間で同じような出来事はおおくあったのですか? そうではないでしょう?彼女は冷めたからどうでもいい人間 に対してどうでもいい態度に出ているんだと思いますよ。 こういう状態で筋が通っているかどうか、なんて関係ない と思いますし。 また、他の方々が言われているように一方の言い分だけで 正しい事はなかなか掴めないですしね。 もう彼女の事は忘れた方がいいんではないでしょうか?

noname#5554
質問者

補足

>今までの4年間で・・・・とありますが、4年というのはどこから でた数字なのでしょうか?また、過去に何度も待たされたりしたことがあると 書いたと思いますが、読んで頂いているのでしょうか・・・。