• 締切済み

あなたならどう思いますか?5

yaasanの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12235)
回答No.13

ここまで書かれてご苦労様。 結論はでていると思いますよ。 彼女は冷めた→別れる あなたは不誠実な態度に怒った(あきれた?)→別れる それでいいんでは? 彼女の態度は決して誉められたものではないですが冷めた どうでもいい(むしろ会いたくない)人間に対する態度 だと受け取れば、理解できなくもないと思います。 今までの4年間で同じような出来事はおおくあったのですか? そうではないでしょう?彼女は冷めたからどうでもいい人間 に対してどうでもいい態度に出ているんだと思いますよ。 こういう状態で筋が通っているかどうか、なんて関係ない と思いますし。 また、他の方々が言われているように一方の言い分だけで 正しい事はなかなか掴めないですしね。 もう彼女の事は忘れた方がいいんではないでしょうか?

noname#5554
質問者

補足

>今までの4年間で・・・・とありますが、4年というのはどこから でた数字なのでしょうか?また、過去に何度も待たされたりしたことがあると 書いたと思いますが、読んで頂いているのでしょうか・・・。

関連するQ&A

  • 心 狭いですか?

    皆さんはご自身の心 狭いですか? 広いですか? ご自分でどう思いますか? 知り合いの人から相談で 自分は心が狭いと言われました どう思いますか?と言われたので それをきいて私は いや、あなた 別に心 狭くないですよ と応えました そもそも 皆さん 心が狭い 広いって 何も持って心が狭い 広いって決まるのですか? 皆さんの考えを お聞かせ願えませんか? この人は30歳くらいの男性ですが普通の人です(私はそう感じた) 話によるとLINE友達とで連絡取ってて未読スルー既読スルーで お互いそれをやってたら、約1年くらい連絡取って無く 最近、別の友達から仲直りを言われたそうですが なんか今イチ 気が乗らないそうで 友達から お前、心狭いなと言われたそうです そんな自分が 心が狭いんでは?と少し思ってるそうです 皆さんは この人 心狭いと思いますか? 私は 合わない(意見、考え方、興味の対象など)なら 合わなくなったら 友達でも 無理に合わす必要はなく 付き合いもなくなるでいいんではないかと思います だから無理に関係作らなくても 心 狭いとは 思いません 皆さんは どう思いますか?

  • 好きな人について…

    いつもよく遊ぶ友達の中に、私の好きな人(以前告白して振られた)がいます。 その人とは身体の関係があったのですが、都合よく遊ばれた感じです。 好きな人が諦められなくて、割り切れなくて。 でも周りの友達は私たちがそんな関係だとはこれっぽっちも知りません! だから私が友達に相談するときは、その人とは言わずに、相談しているので、つらいんです。 好きな人には、身体の関係があったのは秘密って言われてるので… 好きな人を諦めたい、だけど忘れられない。 共通の友達に本当のことを言いたい。 でも、言ってしまったら、関係も終わるし、友達とも会えなくなります。 やっぱりどこまでも、都合の良い女なんですよね?

  • 好きな人について

    いつもよく遊ぶ友達の中に、私の好きな人(以前告白して振られた)がいます。 その人とは身体の関係があったのですが、都合よく遊ばれた感じです。 好きな人が諦められなくて、割り切れなくて。 でも周りの友達は私たちがそんな関係だとはこれっぽっちも知りません! だから私が友達に相談するときは、その人とは言わずに、相談しているので、つらいんです。 好きな人には、身体の関係があったのは秘密って言われてるので… 好きな人を諦めたい、だけど忘れられない。 共通の友達に本当のことを言いたい。 このまま秘密にしておくべき?

  • 既読無視する女友達

    自分からかなり深刻な相談を持ち掛けてきて、こっちは友達だから真剣に相談乗ってるのに途中で既読無視する女性は何を考えてるんでしょうか? これまでの傾向からしてまた3日後くらいに あれっ!! 返してなかった(笑) みたいな感じで謝りもせずにラインの返信をしてくる女友達がいるんですけどww 自分が困ってるときはすぐに既読ついて1~2分後にすぐ返事来るんですけど 自分の中で相談して解決したかなと感じたら既読無視してる気がします。 こういう女性ってなんか嫌なんですけど、普通ですか? 自分が変なんでしょうか? なんかまじめに対応してる自分が馬鹿らしくなってくるんです この話は聞いたら彼氏にも相談はしてるそうです この人にとっては自分の都合のいい時に話を聞いてくれる異性の友達として、雑に扱われてるということでしょうか? 男性女性ともにアドバイスというか意見をいただきたいです よろしくお願いします。

  • この行動は『うざい』ですか?

    先日、友達との間で共通の知り合いの誕生日でした。 そこで、私は、共通の知り合いを少しでも喜ばせようと、友達に共通の知り合いに対してメールや電話などで誕生日を祝ってくれるように頼みました。 すると、返ってきた返事は、「誕生日を祝いたいのなら個々でしたらいいのでは。人それぞれ付き合い方もある訳ですし。『強制』しないでください。実際、『うざい』です。『強制的』に他人まで巻き込まないで下さい。」との返事でした。 しかし、私は、「強制」なんて考えは全くなく、ただ単に共通の知り合いもより多くの人に祝ってもらったほうが喜ぶだろうという考えからの行動でした。 そこで、質問なのですが、私のようにして共通の知り合いを少しでも喜ばせようとした私の行動は『うざい』ですか?

  • お見舞いでも送ろうと思ったんですが。

    私の知り合いで、いろいろな精神科を受診していると言っている方がいらっしゃいまして、 風の噂で、他の方と会ったり、話したりは元気そうなのですが、 私に話すときはだいぶ具合が悪そうなのです。 私が悩ませることをしてしまったのか、私のせいで具合が悪いのではないかと悩んでしまって。 精神科と聞くので、共通の友達にも相談できないし、その共通の友達も 私がその人を避けてるふうに見られてる気がしまして。 共通の友達にも説明が出来ず、共通の友達ともなんだかぎくしゃくするような気がしまして。 また、精神科と言われたので、言葉ではあまり良くないのかと考え、 そこで何かのきっかけと思い、お見舞いとして何か送ってみようと思ったのですが、 そういった方への対応として、私の判断はどうでしょうか? 送るならこれから暑くなるので、「お見舞い」としてゼリーでもと思ったのですが。

  • Facebookの「知り合いかも?」について

    私は最近Facebookを始めました。 その時に、「知り合いかも?」とか、「友達かも?」というのが出てきますよね? そこに元彼の名前が出てきました。 友達に聞いたところ、共通の友達だったら「知り合いかも?」とか「友達かも?」のリストに出てくると言っていましたが、元彼にはFacebookの中では共通の友達はいません。 また、相手が自分のページを見ていたら出てくるとも言っていました。 「知り合いかも?」「友達かも?」に出てくる人は、はどのような時に出てくるのでしょうか?

  • facebookから元彼を削除して忘れたいです

    Facebook上で未だ繋がっている元彼を友達削除したいと思っています。 共通の友達もいるので、削除すれば元彼の画面に「知り合いかも?」と、私が現れると思いますが、私の画面にも、元彼が「知り合いかも?」として現れるのでしょうか? つらい思いを乗り越えて、ようやく心の整理がついたので、もうこれ以上彼の名前も見たくないのです。これを回避できる方法があれば、教えていただけないでしょうか。

  • 失恋です。

    前にもここで相談した人に思いを伝えさっぱり振られました。あいまいな関係にもう心がいっぱいいっぱいになってしまって。彼と私は似たもの同士で、私はそういう人に惹かれますが、彼は真逆のひとに惹かれてしまうみたいです。この先も仕事や、共通の知り合いも多くかかわっていかないといけません。彼にもこの先普通に接してほしいと言いました。気持ちを伝えた事に後悔はありません。今は何ともいえない空虚感におそわれてます。いつかあける日はきますか?

  • 息子の友達を好きになる母親って

    どう思いますか?常識的に考えてあり得ない話なんですが、知り合いの女性で二人の子を持つ母親が居るんですが、中学二年生の息子さんの友達を好きになったと相談を受けました。僕自身中学生3年の時に友達の母親から強制性交されたので、好きになるのは仕方ないとして手を出すのは絶対に辞めてくれと言いました。今時の若いお母さんはこういう人が多いんでしょうか?