• ベストアンサー

首都高バトル0,01

首都高バトル0と01の走れるコースを教えてください。

• ubogo
  • お礼率62% (32/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.1

首都高バトル0(ZERO)から  首都高環状線(C1内・外回り)・(八重洲線内・外)  新環状線(左・右回り)  湾岸線(上・下)大黒埠頭と新環状の湾岸線部分  横羽線(上・下)大黒埠頭と芝浦を通って新環状線へ  あと、大井JTの所と昭和島JTの所で、  湾岸線と横羽線がつながっている。 首都高バトル01では、八重洲線が無くなった。  でもZEROで走れたコースは、八重洲線以外走れる。  横浜環状線(大黒とみなとみらいとそして、横羽線) これが、首都高部分そして。 名古屋の環状線(一方通行)     小牧線(上・下)     万場線(上・下)     東名阪(東・西)   小牧線東名阪万場線と環状線で大きな環状が出来ている。 阪神高速線   環状線(上・下回り)ショートカットみたいなのが、 二つ道がある。   湾岸線(大阪港線大浜と環状線を上下で)   堺線 (堺と環状線を上下で) ここまでは、自動車専用道路・高速道路で。 堺と大浜で下の道を通る。で大きな環状になってる。 それと、余談だけど、GT Forceのつなぐ端子が、 PS2のUSB1,2端子なんだけどZEROと01では プレイヤー1とプレイヤー2が逆になるんだ。 GT3とのからみだね。 これでいいかな。 首都高バトル01は3巡目第二部で32億CP超えたら、 無茶苦茶CP貯まるまで、出ないワンダーラがいるよ。 頑張って5巡目とか十何巡目とか何百億CP貯めてみようよ。

ubogo
質問者

お礼

とても詳しく丁寧に書いていただきありがとうございます。走れる場所がわかり、買うことにしました。