• 締切済み

あなたならどう思いますか?2

恋愛ではなく友達関係の相談です。「あなたならどう思いますか?」の 続編です。まずそちらをお読みになってご意見を下さい。 →それに、生地をもってきたとき、次回は花火に行こうと言うことにしました。 その直前に彼女は歯科治療を受けなければならなかったので、大丈夫なのかと 聞いたところ大丈夫だというので、約束をしたのです。 約束の数日前、彼女は歯科治療を受けました。そして花火前日です。時間の約束を決めるためメールをしたところ、「行けるけど、最初から観ようなんて思わないで」というメールが来ました。ただ、私としては、先日花火会場で将棋倒しがあったばかりで、安全に過ごせるようにしたかったので、少し早いかなくらいの時間に言って待っておこうと言う意味で時間を告げたのです。それを言っても時間をずらして欲しいというので、やむを得ず、安全が確保できる時間でギリギリ送らせても大丈夫な時間を指定し、あまり余計なことは書くまいと簡潔に時間を提示しました。そうしたら、「もっと他に言い方無いの?」というのです。自分は前の件をちゃんと謝ってないにも関わらずです。ブチッときて、前のことを謝っていないのに、そんな風に言えるのかと言うことを書きました。そして眠りました。当日までメールがとぎれ、早朝にメールが届き、「私がこんなに悩んでいるのがわからないの?」というのです。それまで何を困っているのかや、悩んでいるのかを書かずにいきなりです。そしていくつかのやりとりがあったあと、薬が明日切れるというのです。それは、彼女にとって大変なことなのかも知れません。でも、言わなければわからないことですし、私にはどうしてあげることもできません。彼女が前もって、薬をもらいに行くしかないのです。3へつづく

noname#5554
noname#5554

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=118061