• ベストアンサー

類似動画検索ソフト

ハードディスク内の類似動画を探すソフトを探しています。 おすすめのソフトが有ったら教えてください。

noname#21914
noname#21914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

名前・容量なら、UnDupを勧めます。 でも、内容の比較・類似をしたいんですよね? 難しいかなー? 少し調べたら、下記のアドレスのソフトに、 動画のサンプリング機能がありました。 私は動画までは比較する必要はないので、使った事は ありませんが。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se286276.html

その他の回答 (1)

回答No.1
参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se302463.html