• ベストアンサー

白夜の時の太陽の動き

kawakawaの回答

• ベストアンサー
  • kawakawa
回答No.3

過去にも同様のご質問があり、回答しておりますので、参考にしてください。http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=35294 地平線にそってぐるりと移動していきます。 綺麗というよりも不思議な感じですヨ。 フィンランドと北極(圏)で見ました。 以上kawakawaでした

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=35294
dapannda
質問者

お礼

さっそく、解答いただきありがとうございました。たいへん勉強になりました。 私も実際に見てみたい・・・