• ベストアンサー

宇宙からみた地球って…

guiterの回答

• guiter
回答No.6

BENIGEN さんが書かれているように 宇宙から見た地球は約1/12,500,000,000,000,000,000ですから 人間の大きさから見た物にたとえようとすると 陽子や電子のような素粒子よりもさらに小さくなってしまいます。 例えるものがないくらい宇宙から見ると地球は小さいということですね。

sky1
質問者

お礼

ほんとですね。いかに愚問だったかということをつくづく感じてしまいます。( ´△`) アァ- ありがとうございました。