• ベストアンサー

メコンウイスキーの販売店

kazugooの回答

• kazugoo
回答No.3

http://webclub.kcom.ne.jp/mb/matsuoyo/kpage1.htm ここでも売っているようです。 2000円ですね。税込み、別は不明です。 ちなみに先程のところへ電話してみました。2100円だそうです。 多分税込みでしょうね。

00449off
質問者

お礼

有り難う御座います。2100円ですか・・ 現地で買ったら2100円で何本買えるのでしょうかね(笑)