• 締切済み

PCからのFAX

自作PC WIN98オリジナル フレッツISDN スキャナCANON F300のスキャナアダプタ使用 PCで取り込んだテキスト文書や、画像を相手のFAXに送りたいのですが、方法ありますか? ソフト必要ですか?こう言うことは、今まで考えたことが無かったので、何もわかりません。色々教えてください。 もしソフトが必要ならフリー限定でお願いします。(貧乏人なので)

みんなの回答

回答No.1

ソフトが必要です。 MODEMがあるならOEからでもFAX通信できます。 または http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/tel/fax/index.html お好きな物をお選びください。 デジタル送受信をしたいならフリーソフトを別に探してみてください。

hirakawa
質問者

お礼

お忙しい所ありがとうございました