• 締切済み

はちみつ黒酢ダイエットはどこで買えますか?

はちみつ黒酢ダイエットは市販されてるのでしょうか? コンビニとかにも売ってますか?

みんなの回答

• e30653
回答No.2

こんにちは。 YAHOOのショッピングでも購入できるようです。 http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?p=%A4%CF%A4%C1%A4%DF%A4%C4%B9%F5%BF%DD%A5%C0%A5%A4%A5%A8%A5%C3%A5%C8&R=

参考URL:
http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?p=%A4%CF%A4%C1%A4%DF%A4%C4%B9%F5%BF%DD%A5%C0%A5%A4%A5%A8%A5%C3%A5%C8&R=
回答No.1

スーパーでみかけたけど…大きめの店ならあるのでは…