• 締切済み

キャロウェイERC(2)

最近飛ぶといわれているキャロウェイERC(2)価格はどれくらいなのか教えてください。 新品と中古どちらも解るとうれしいです。

みんなの回答

• folo
回答No.1

こんにちは。 nemawokeynisunaさんは、男性ですか? わたしは女性ゴルファーなので、参考になるかどうか・・・ 中古でしたら、Yahooオークションで相場を知るのも いいアイデアかとおもいます。 たいていの中古グラブ 屋さんも出展されていますし、思わぬ掘り出し物にも めぐり合えます。 ちなみに、女性用ERCの未使用品、 定価95,000円を30,000円で競り落とした方もいらっしゃ います! もちろん、男性用クラブの方が出展数が多い ので、楽しめると思いますよ。

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/25054-category.html