• 締切済み

キャロウェイERC(2)

最近飛ぶといわれているキャロウェイERC(2)価格はどれくらいなのか教えてください。 新品と中古どちらも解るとうれしいです。

みんなの回答

  • folo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんにちは。 nemawokeynisunaさんは、男性ですか? わたしは女性ゴルファーなので、参考になるかどうか・・・ 中古でしたら、Yahooオークションで相場を知るのも いいアイデアかとおもいます。 たいていの中古グラブ 屋さんも出展されていますし、思わぬ掘り出し物にも めぐり合えます。 ちなみに、女性用ERCの未使用品、 定価95,000円を30,000円で競り落とした方もいらっしゃ います! もちろん、男性用クラブの方が出展数が多い ので、楽しめると思いますよ。

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/25054-category.html

関連するQ&A

  • キャロウェイの種類について

    キャロウェイのドライバーを買いにショップに行ったところ、キャロウェイコーナーにはすごくたくさんの種類があり困ってしまいました。まずビッグバーサ、グレートビッグバーサ、ビゲストビッグバーサなどの文字があり、そのサブタイトルのようなものが「ホークアイ」とか「ウォーバード」とか「ERC」「ERC(2)」などの文字が入っているモノがあります。同じチタンドライバーで容量が同じモノの中でもいろんな名前がありますが、どう違うのですか?それぞれの特徴などがあれば教えてください。私の想像では発売の世代により名前が異なるのかと思いますが違いますか・・・?

  • キャロウェイ ホークアイとERC(2)

    今週初ラウンドの若輩者です。 今使用している1W.3Wの買い替えを考えているのですが、 ホークアイ、スチールヘッド、ERC(2)どれが一番いいのでしょうか? ERC(2)は値段的にちょっときついかなとは思っているのですが、 アイアンがホークアイVFTなのでウッドもそろえたいとも思っています。 どなたかご教授ください。お願いします。

  • キャロウェイ ○○シリーズの対象は?

    日本に一時帰国中に、フェアウェイウッドかUT、ドライバーを 買おうと思っています。 キャロウェイが結構すきなのですが、 LEGACY、Big Birtha,X series,ERC,FT series と分かれていますが、基本的には 何シリーズがどんな人を対象に しているのでしょうか。 FTのUTが結構構えやすそうで良いなと思っているのですが。 キャロウェイのHPを見てもわかりません。 FTのドライバーはミケルソンが使っていますよね。と言うことは アスリート向けなのでしょうか。でもアイアンはXシリーズ。。。? ちなみに、アイアンはXフォージドを使っています。 よろしくお願いいたします。

  • ★キャロウェイのアイアン選び

    ★キャロウェイのアイアン選び 現在平均スコア100のツキイチゴルファーです。身長は180cm、体重80kgでガッチリめ。 H/Sは45-47位のようです。 ・ドライバーはFTi(スピーダー586-S) ・ウェッジはXツアーウェッジ(DG-S300 [52/56/60]) ですがアイアンのみ、テーラーメードのRAC-ht(NS850GH-S)で軽く感じるのと、最近少し ヒッカケがでるようになってきました。 私のようなヘッポコゴルファーにはちょうど良いアイアンだと思っていましたが ドライバーとウェッジがキャロウェイなのでアイアンもキャロウェイのものに買い換えようと。 そこで以下のもので迷ってます。 ・X-22(UNIFLEX) ・X-18R(UNIFLEX) ・X-18PRO(DG-S300) ・X-20R(UNIFLEX) ・ディアブロエッジ(M10-UNIFLEX) ・ディアブロフォージド(NSPRO 1100) 長く使え、これからコンスタントに100切りをしていきたい私にピッタリのアイアンを 教えて下さい。 上記以外でも構いませんが、キャロウェイのものが希望です。 新品/中古 にコダワリはありません。

  • キャロウェイ レガシー2012 ドライバーについて

    キャロウェイ レガシードライバー R 10.5度 45インチ【2012】を ネットで購入しようと検討中です 偽物も出回っていると聞いたことがあるので 少し調べてみましたが ウエイトスクリューの ケースのデザインが シルバー一色のものと ラインの入ったものとがありました メーカーのホームページで見ましたら ラインが入っているので ラインが入っている方が 日本のキャロウェイの正規品でしょうか 同タイプのキャロウェイドライバを使われている方がおられましたら どちらが 正規品なのか 教えていただけましたら・・・・ *通常は街のショップで購入していますが 半額違い価格に魅力を感じていますが 安物買いの銭失いにならないようにしたいので 質問させていただきました どうかよろしくお願いします。

  • キャロウェイのフェアウェイウッドのついて

    教えて下さい。今ERCフュージョンの7番かビッグバーサの7番か迷っています。そこで質問です。なぜどこのショップへ行ってもERCフュージョンの方が安いのですか?もともとの値段はERCフュージョンの方が高いのにどこへ行ってもビッグバーサの方が高いです。まぁ高いといっても何千円ですが・・・例えばERCフュージョンが¥24000円でビッグバーサが ¥27000円といった具合です。私は貧乏性なのでもともと(定価)の値段が高い方がいいのかなぁ~などと思ってしまいます。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。ビッグバーサの方が人気があるのですかね?

  • 【ゴルフ】なぜキャロウェイはオデッセイを買収したの

    【ゴルフ】なぜキャロウェイはオデッセイを買収したのにパターのブランドをオデッセイからキャロウェイに変えないのですか? ドライバーとアイアンがキャロウェイブランドで、パターもキャロウェイで揃えたいのにオデッセイという別ブランドになって少し嫌です。 なぜキャロウェイはオデッセイを辞めてキャロウェイでパターを売らないのか理由を教えてください。

  • キャロウェイ スチールヘッド(3)について。

    こんにちは。キャロウェイのスチールヘッド(3)の購入を考えています。 色々調べてるんですが、US仕様と日本仕様の違いがいまいち分かりません。 価格にして八千円~一万円程の開きがあるので、違いがないのであれば US仕様の購入を考えています。初めて三ヶ月程の素人ですので、 皆さんどうぞ教えてください。

  • ★キャロウェイのユーティリティ選び

    ★キャロウェイのユーティリティ選び 現在平均スコア100のツキイチゴルファーです。 36歳で身長は180cm、体重80kgでガッチリめ。 H/Sは46位のようです。 ドライバーは軽いフェードです。 ・ドライバーはFT-iQ(Fubuki60-S) ・アイアンはx-forged('07 projectX 6.0) ・ウェッジはx-tour wedge(DG-S300 [52/56/60]) という構成ですが、UTのみ、NIKEのCPR3(スチール-UNIFLEX)という古いものを使っています。 FWは苦手で使っていません。 以前軽量スチールアイアン(NS850)を使っていたときはナイキのUTをうまく打てたのですが アイアンを上記のx-forgedに変えた途端、極端なフックしか打てなくなりました。 そこでキャロウェイのUTに変えようと思っていますが、何が私に合いますでしょうか。 ダウンブローに打つタイプなので、スチールシャフトでアイアンのフィーリングで 打てるものが希望です。 190-210Ydsをカバーしたいと思っています。 「これがいいかもね」という軽いアドバイスで結構ですので 皆様のオススメを教えて下さい。 新品/中古 にコダワリはありません。 ※以前コチラでのアドバイスをもとに、x-forgedを選び大正解でした!

  • キャロウェイのウッドについて

    こんにちわ。キャロウェイのフェアウェイウッドについてなのですが、レガシーとレガシーエアロというのを見かけます。どういう違いがあるのでしょうか?よろしくお願いします。。

専門家に質問してみよう