• 締切済み

c407H使用の方に質問です

センターキーが押しずらくないですか?感触不良の様な気がします。それとメールのキーを押すと画面が固まってしまうのです。その状態で電話してもつながりません。この電話ハズレですか?

• ss150
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

回答No.2

私も前のかたと一緒です。今日も画面が動かなくなりました。3回目です。きっとこの携帯なりのメリットがあるはず(後ろが光とか)一緒にがんばりましょう(ToT)

• mabo
回答No.1

はじめまして あなたの携帯はけっしてはずれではないと思います。なぜなら私のも同じくかたまってしまいます。