• 締切済み

Hotmail で自分宛てのメールの行き先は?

以前はHotmailで、使用中のアドレスから同じアドレスに送っても届いていたとおもうんですが、最近はそれが届きません。3個のHotmailアドレスを持っているので、それぞれで試しましたが同じ結果になりました。 別アドレスから送られたものはきちんと届きます。 そんなものなのでしょうか?それとも私のアドレスがおかしいのでしょうか?

• bruja
  • お礼率50% (11/22)

みんなの回答

• tshiga
回答No.2

私のところでも自分宛のメールを正常に受信できます。 というか、正式に MS の Hotmail のサポートに聞いてみるのが早いと思います。 参考までに、ZDNET の過去の記事に Hotmail のスパム関係の記事がありますが・・・。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/news/0101/19/e_hotmail.html
回答No.1

今試してみたのですが、私のアドレスでは自分自身に届きました。 受信拒否などの設定は確認してみました?

bruja
質問者

お礼

しました。でも、受信拒否にはなっていません。。。。どうしてでしょうか?普段はOUTLOOK EXPRESSを使用してHOTMAILの送受信をしているので、それが問題なのかと思い、普通のブラウザ―からも試しましたが、やはり届きません! しかも、3個の全てのアカウント同じです。。。。よく、送信が上手くされないときにはエラーメッセージが届きますが、それもなし。。。 一体どこへ行ってしまったのでしょうか?誰か他の人のアドレスに届くってことありえますか?