• ベストアンサー

新宿のリキッドルーム?

教えてください。今度リキッドルームでライブがあるので行きたいのですが、 前売りはすぐ完売したので、当日にもチケット売るということなので、がんばろう と思いますが、当日券は何時ぐらいからうりだされるのですか?  かなり人気があるので心配ですが、5,6時間ぐらいだったら並ぼうと思いま すが、どんな具合か教えてください。ちなみにライブは7時ぐらいからです。

• vermi
  • お礼率62% (20/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.3

LOVERS ROCK “HOT SPOT”ですね。 問い合わせ先がリキッドルームになっているので、 即!リキッドルームに電話して問い合わせましょう。 よそが主催の場合は、会場側に当日券情報が伝わるのは前日だったりしますが リキッド主催公演なので、枚数の見当とか教えてもらえると思います。 電話番号をここに書いてよいものでしょうか・・・・ ま、ぴあでも立ち読みしてチェックしてください。  6時開場、6時開演なので、しばらくはDJタイムなんでしょう。 この種のイベントは、当日券を求めてすごい並びますよね。 本当に5、6時間前から並んでいる列を見かけて驚いたことがあります。 頑張ってください! ただ。。。。今週土曜日じゃなくて19日の日曜日なのでお間違えなく(笑)

vermi
質問者

お礼

あっ!ホンとだ。おっしゃるとおり日曜日でした。危ない危ない。 前に一回前売り予約しようとしてリキッドルームに電話したら、 かなりめんどくさそうにありません!ってピシャっと言われてしまいました。  でも負けじと電話してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#13289
noname#13289
回答No.2

リキッドルームに電話し、「前売りは出ますか」と聞くのが一番早いと思います。ただ出るとしても枚数に限りがあるので、開場前から気合いで並んだ方がいいでしょう。そのバンド、私は知らないのですが日本のバンドですか?それとも外タレ?外タレだったら、下の回答の方が仰るように、大抵は余裕があるはず。日本のバンドだと枠ぎりぎりまでさばくので気をつけましょう。

vermi
質問者

お礼

エゴラッピンは最近知ったんですがかなりいいです。騙されたと 思って是非聞いてください。ありがとう。まじいいっすよ。

• todoroki
回答No.1

具体的に、何のライブというふうにおっしゃってくださらないとお答えしにくいのですが 一般的に当日券は開演の2時間前に売り出されることが多いのですが 公演によって違うこともあります。 せめてプロモーターくらいは書いてくださらないと。  当日券が発売されるということはどこでお知りになりましたか? ライブは7時からではなく「7時くらいから」というあたり、 ちょっとあやしいなあという気がしますね。 洋楽は招待客を見込んでおおざっぱな売り方をしますが 邦楽は、リキッドクラスなら完売したら当日券がでないことの方が多いです。 リキッドルームに電話して、当日券はどうなっているか、 前日にでも確認してください。 もしくはプロモーターに直接問い合わせることです。 ディスクガレージなど、前日に電話予約を行うプロモーターもあります。 それも含めて、確認してから並んだ方が効率的ではないでしょうか。

vermi
質問者

お礼

そうですよね。グループ名はエゴラッピンです。今週土曜日にあります。 かなりの人気があるので、大変そうです。回答ありがとうございます。