• ベストアンサー

メールの開封確認について

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.3

Methylnさんの仰っているボタンのことです。 僕自身、時々設定しても「適用」じゃなくて「OK」を押してしまい 設定が反映されてないのに「おかしい?」と思うことがあるのもので。。(^^ゞ 一応『もしかして』と思っただけです。。m(__)m

yuuka-ko
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございました。無事解決できましたので、ご報告させて頂きます。