• ベストアンサー

質問責め・・・?嫉妬深い?

nori123の回答

• nori123
回答No.6

男と女の心理を勉強すれば こんな事で迷わないようになると思うよ 自分を知って、男がどんな傾向があるのか を勉強するのが必要です。 それから もう一度質問してみても遅くないと 思います 前向きに考えるように 本を読んで 自己啓発してみよう 自分に自信が持てるようになるまでは 何回もくじけそうになるかもしれないけど ファイトです。

uniko
質問者

お礼

そうですね。自分に自信を持たないと・・・。 彼にもよく言われます。 「もっと自信持ってよ!」って・・・。 頑張ってみます、ありがとう。